Macbookのパームレストが少し割れた

割れたパームレスト

やはり何度も修理したせいで強度不足になっているのかなあ。ギシギシ言うようになっていたからなあ。やはり安価なモデルはこの程度なんだろうか。まあ、値段の割には十分すぎる性能あるからなあ。
今度はMacBook Proを狙っていますから、このMacBookの保証が切れる前に買えるようにしてくれ。今は修理に出している間に使えるIntel Mac Miniが無い。ちょっと中古でも探そうかな。うーむ結構高い。というか、面倒だからMacBookをもう1台買って修理期間使って修理終わったらどっちかyahooオクにでも出すというのはどうだろうか。
まあ、今の所の問題は見た目とギシギシなるのと、私は使わないけどもBluetoothが使えないというトラブルはあるが。。私は気にならないからなあ。
とりあえず、これはセロテープでもはっておこう。