新しいMacBook Proは

もう既にメーカではスペックは決定済みだろうと思うけれど。・・・
64bit OSをのせるなら命令コードが伸びる分メモリ効率は下がるわけで、せめてメモリは4GBを超えるようにしてほしい。2GBではVMソフトを使いながらWEBブラウザーを使ってちょっと他の事をしようとするとつらい。
無理だと思うけれど、外付けモニターは2台付けたいなあ。ProともなればATI X1600以上の物をのっけてくるだろうけれど、持ち運びしている時は電気食わないビデオモードってのが欲しいなあ。それは無茶か
あとAppleはやりたがらないだろうけど、S-ATA端子がほしいなああ。
少しでも軽くしてほしいなあ。17"で。DVDドライブは外せるといいなああ。ACアダプターも軽いのほしいなあ。たとえCPUのパワー落としても持ち運びようのACアダプタがあるといいなあ。あの85Wクラスのアダプターは持ち運びに向かない。
でもやはり30万超えるだろうから。。やっぱり勿体無いかなあ。