3月26日(日) 新宿駅前 反PSE大イベント!!

あの・・・PSE法反対・高円寺デモをやった松本さんが主催するデモを今度は新宿駅前でやるそうです。ただ、「あの」と付いちゃう所がミソなんだけど。

新宿駅前!大デモンストレーヨン決定!!
新宿駅前(東口)でPSE法反対の大宣伝やります!
とりあえず夕方5時に新宿東口の広場(アルタの道路を挟んだ向かい側)に大人数で集まって一発ぶちかましちゃいましょう!
とんでもない人数で署名を集めたり、経産省の動きや各方面の運動報告などの大アピール!

いま、各政党にお願いしているので、なんと当日は宣伝カーを手配できそうです。合法的にイベントができるんで、景気よくやりましょう!駅前をとんでもないことにして、問題をさらにでかくしちゃいましょう!

当日は、プラカード、横断幕、旗、中古家電、楽器、鳴り物、ゲーム機、等々ご自由にお持ちください!
ゴミ扱いされている品々を勢ぞろいさせて、深刻さを訴えましょう!
高円寺デモに引き続いて、ファミコンをやりまくったり、音楽をかけまくったりもありかなと思ってます!

<連絡先>
リサイクルショップ・素人の乱5号店
杉並区高円寺北3-9-11
03-3330-2939