3月26日(日) 新宿駅前 反PSE大イベント!! 追加事項 mixiより

http://mixi.jp/view_community.pl?id=583129

31 : 松本 哉
そういえば!大事なことをわすれてました。
当日は、国会議員の方々にもご協力いただけることになりました!
川内議員(民主党)は、どうしても当日の日程の調整がつかないとの事で、メッセージでアピール文を寄せてくれることになりました。代わりに大いに読み上げさせてもらいます!!
塩川議員(共産党)は、なんと来てくれるそうです!大いに報告してもらいましょう!
社民党にも声をかけてみたところ、結構好感触で、誰かこられる議員(もしくはメッセージ)を調整中との事です。是非来てくれ!
うーん、今日のニュースもあるんで注目されそうですね。今夜もうちの店にはマスコミから電話かかりまくりです。とりあえず「26日はでかいイベントやりますよー!」って景気よく言っておきました!
みなさん、がんばりましょう!!!