MIXI 電気用品安全法に異議アリ!

URLはMIXI内。非常に盛んな論議が行われているのだが。。Mixiの中というのが。ただ、ここの内容は、コミュニティポリシーで無許可で公開しても良い事になっています。
ただし、普通、あまりそれを見ないので、何も考えずにやると・・・・電気用品安全法に中古は含まれますか?状態になるかもしれません。でこれはいいかな。

タイトル 大阪、御堂筋、四ツ橋筋でサウンドデモやります!
企画者 あずまっくす
開催日時 2006年03月25日
開催場所 大阪府
関連コミュニティ 電気用品安全法に異議アリ!
詳細 街のど真ん中をクラブにします。
普段クラブに行く人もそうでない人も、
反PSEの人もそんなに知らない人も、
音楽機材にこだわる人もそうでない人も、
中古家電の規制に怒っている人もあんま関係ないと思ってる人も、
環境問題に取り組んでる人もその辺にごみ捨てる人も、
家計を預かる奥様方も貧乏な自分に酔える学生も
日常の空間が、国に、経産省の役人に、犯されようとしていることに納得いかない人は、

Come here !!!!!!!! 
アメ村三角公園→御堂筋(大丸そごう前)→難波(高島屋前)→四ツ橋筋→堀江公園 
2006.3.25 (Sat) 16:00三角公園集合 16:15出発

音は、70年代、80年代、90年代、機材の実験とともに歩んできたダンス・ミュージック全てです。人間と機械の融合を果たしてきた音楽全てです。機材なしに音楽はありえない。生活はありえない。快楽はありえない。
Chicago house, Garage, Techno, Hiphop, Deep house, Dub, Soul, Jazz, Prince, YMO, Underground Resistance, Moodymann, Stevie Wonder, Curtis Mayfield, Craftwork, Afrika Bambaataa, DJ Krush, 80s garage classics, Fusion, aciiid……
All funky & soulful muzik!!!!

時間は、最も音が映える夕方を予定しています。街の風景を暖かくて猥雑な音に変えます。
ライフスタイルは自分で決める、誰にも指図されたくない、という人は足を運んでください。みんなで盛り上げましょう!!

デモ責任者(ミクシー名):naka、エスコ、あずまっくす
現在、プラカードやかぶりもの、他にもいろんなネタを募集中です!デモ初心者なのでたくさんの方に協力していただけると助かります。

あのnakaさんが責任者で警察および地区の許可を取っているそうです。まあ大丈夫だと思います。