今日は本だけ

  1. トランジスタ技術
  2. SystemCによるシステムデザイン入門 ISBN:4774123331
  3. 独習UML第3版 ISBN:4798107638

よくわかるSystemCによるシステムデザイン入門

よくわかるSystemCによるシステムデザイン入門

独習UML 第3版

独習UML 第3版

うーむ、トラ技は読む所がない。多分、CQって編集する体力無いんじゃないかな。でも私はそれが良い事だと思うんです。昔のインターフェースは面白く無い号は本当に面白くない。それも特集が多きすぎて、特集が興味から外れると1冊そのまま面白くなくなる。
でも、面白い時は思い切り面白い。雑誌というのは、そういう遊びがあるから雑誌だと思うのです。しかも技術雑誌のすごい所は興味がなく理解出来なくても惰性で買ってしまう所なんだ。
私は、下手な編集糞くらえと感じています。そういう意味で最近のインターフェースやデザインウェーブトランジスタ技術は面白くなってきたと感じています。
これからも、ずーっと人手不足のCQであってください。