2004-06-25から1日間の記事一覧

腐ったキーワードを削除している人がいたので

リン のコメントを書いておいた。削除した上で、また登録されたら、せっかくスコアを下げた人の苦労が水の泡になる。 もっとも、コンピューター上のデータなんだから、水の泡どころか、磁気の情報なだけどね。

暑い のコメント欄

ここで、どうしてこのキーワードを作ったか述べよて聞かれて作った人が、「暑いなあ」という日記を見つけたいから。と答えている。 理由にならない。らしい。「暑い」というのは要らないとは思うけど、不必要な理由としては邪魔だから。 では、欲しいという…

誤爆回避キーワードはやめよう

考えれば考えるほど、副作用の方が多い気がするので、自分がさっき作ったのを消しておきます。 リンクスコアです。

削除はしてはいけない

■ [キーワード][誤爆]ガイドラインへの提案 http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20040625#1088095808 を見ての感想なんですが。 個人的意見ですが、「『複数の単語にまたがってリンクすることで文脈を破壊する誤爆』は削除理由になりうる」ということにすればよ…

三菱自動車工業 ([日本ブレイク工業]替え歌)

http://d.hatena.ne.jp/tomorow/20040623#p1 ■ [日本ブレイク工業]替え歌笑わせていただきました。

誤爆回避キーワードの動作に関する考察

→この項目を修正します。 →誤爆元のキーワードを日記を見る側が見た時に同時に表示された場合は、誤爆回避のキーワードが日記側の設定のスコア値に影響されます。 →したがって、日記に誤爆元のキーワードそのものを全く書いてない場合は誤爆回避キーワードが…

引用でないコピーとうざったいキーワード

博物士さんの日記より http://d.hatena.ne.jp/genesis/20040624#p1引用の部分と、キーワードリンクの問題を一緒にしている点だけが私にはちょっと違うと感じましたが、なんでも登録出来る所の問題には同意します。 この先、よく使われる一般名詞や、接続詞、…