暑い のコメント欄

ここで、どうしてこのキーワードを作ったか述べよて聞かれて作った人が、「暑いなあ」という日記を見つけたいから。と答えている。
理由にならない。らしい。

「暑い」というのは要らないとは思うけど、不必要な理由としては邪魔だから。
では、欲しいという理由は私にはわからん。

さて、自分の問題に戻して、なぜR8CILS, RMA を作った?と聞かれたらどうしよう。
キーワードとして、友を探すために作ったのではない。自分で説明するのが面倒な時に [ [ ] ]で囲って使いたいだけだったりする。だから私自体はスコアを気にしていなかったりする。
でも、理由聞かれて理由にならないと消されるとしたら。。(こんなキーワード消しに来ないというのは話が違う。この仮定は「暑い」という理由が正当ならば、こういう事があり得るという話)
私はどうすればいいんでしょうか。

私は正直だから、とりあえずは、「あったら便利なので」と答える。多分、それは理由にならない。