ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

ちょっと魔が差して購入、確か4ってSFCになってやってなかったんだよね。もっともFF4はニコ動画の改造バージョンとかで大体のストーリを知っていたりするが。軽く、「ボムの指輪」をお届けするミッションまでやろうとしたけれど。。。
なんか、立体になってわかりにくい部分があったり、ダンジョンマップが便利すぎるなどで雰囲気出ないんだよね。まあ、慣れればいいのかもしれないが。てなわけでもうちょっと後から始める。もっともRPGをクリアするほど精神的、体力的に余裕があるかというと無いわけだが。
まあ、しかし、こうやって見るとゲーム機って進化しているんだよな。
そろそろ、PSPもクラックして遊ぶ為に買いたいなあとは思って居るんだが、その手の本を見ると結構厄介そうなので考え中。