にこにこ動画のお気に入り

ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた

http://www.nicovideo.jp/mylist/2954523/2998219
そういえばFF4てやったことない。と思ったらスーファミだったか。まあ、動画自体はemuでやっているし、un-registの録画ソフトを使っているけど。。いやFF4はすごいや。FFといえば1-3ぐらいは一応コンプリートしたけど、プレステ買ってから8〜10まで全部途中でなげたのだけど。
まあDSのFF4が出るらしいから出たらやってみようかなあ。
って全然動画の話になっていないが、この動画なかなか面白い。

雌豚閣下の曲

http://www.nicovideo.jp/mylist/14988/600624
えー、R18の曲がほとんどです。替え歌が多いです。本当にうまい。替え歌を歌うには勿体ないのだが。この人はあれなんだろうな、やる気にならないと、曲に表情が付かないのだろうなあ。

組曲「巨乳の気持ち」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1148507
そういう時代なのか?