Susumuの薄膜チップ抵抗がヤフオクにあったので購入

まだ届いていませんが、digikeyで買うよりかなり安いので、書いておきます。ヤフオクIDを書いても私がIDで探す方法しらないので、とりあえず、"超精密チップ金皮抵抗"で探してください。100個150円という値段から考えて、リールで買っていると思われます。リールで買っても普通の代理店だと、6000-7000円/5000個ぐらいするのですが。。きっとリール(5000個)を3000円ぐらいで買えるルート持っているとか。でも、その程度の値段じゃ売らないよなああ。と思ったりしています。
もっと安く買えるのかな。とは言う物の、私の使い方では数使うといっても200個止まり。RR1220(2012サイズ)と、種類が少ないのですが、RR0816(1608)があります。物が来た時点でまたレポート書きますので、リスク的に不安な方はその時まで待った方がいいでしょう。→今日受領しました。
ちなみに、susumuの製品ラインにはオーディオ用に分類されたRRSシリーズというのがあります。やはり独自技術持っているメーカって強いよ。と感じます。