TOAST8

会社でバージョンアップ版を買ったので、これ入れたらとTOAST8定価17640円。バージョンアップ8500円。あの・・・私のMacBook SuperCDしか付いてないんですけど。本当に勿体ないんですけど。というわけで箱を開けてマニュアルだけ見て、アクティベーションは無さそうだな。と確認したけれど。やっぱりこのマシンには勿体ないよお。という事で入れずにおいてある。
というか、なんでこんなに高いんだろう。もっとも、昔のTOASTなんて3万ぐらいしなかったか。いつの時代だか忘れたけれど、これを買ってきてと頼まれて。まさかそんなにするとは思わず・・・電話して確認したことがある。
おまけのFit-to-DVDの性能が気になるが・・・・暇も無いしいいや。飾っておこう。