ヤフオク JTAGkey-Tiny複数取引で終了してないと評価が出来ない

ふざけているなああ。ARM-JTAG先に送ってくださったようで、届いていました。入金もされているとメールもありました。でも、ヤフオクの終了条件になってないらしく。

オークション"新品Amontec社JTAGkey-Tiny(USB-JTAG-ICE:ARM7,9開発ツール)即決"は終了していません。

あ、それはいいんだけど。。。初め見た時、3個オークションに出していなかった?今2個なんだけど・・・・私の勘違い?。どっちにしても2個とも落札者がいるのだから、終了処理するのが正しいんじゃないかなあ。
→合計4個出品したそうです。つまり、あと1個は、まだ入札無しという状態らしい。2/26 20:00時点
→問題は私が2個しか出品してないと勘違いした事でした。にしてもわかりずらい。出品した個数は誰が何個買おうと初めから最後まで変化しないと思うよなあ。