改造補助モータ付き自転車を見た

この改造補助モータ付き自転車(で合っているのか)はちょっと違う。軽くペダルをこぐと加速し、ごがなくても減速しない。結構速度出るみたいですよ。でも人間が動力であるから安全だとは、私には思えないからいいんじゃないかな。と思う。平坦な場所でもスポーツ用の自転車なら70Km/Hぐらい余裕で出るしね。ちょっとした下り坂道だったら、下手なバイクの追っ手を振り切れるし。。って何に追われたのやらは言えない。
やはり、70Km/Hぐらいになってくると、風防を作らないと空気抵抗がなあ。て、ちょっとした運動で筋肉痛になり、運動神経が落ちている私が考える事でもないなあ。(痛みで起きてしまった)