MACBOOKかなり気に入って来た

ここまで真面目に使うのなら、もう少し上位のを買っておくべきだったかな。と思うが、現在の構成で困っているのが画面の解像度だけ。CPUの微々たる差は誤差になるし、メモリは金を出せば2Gまで増やせる。HDDはもう少し欲しいが・・・この状況はかわらんだろう。
ま、調度良い選択になった気がする。
今の所・・・・

  1. やはり熱はすごい。パワフルにビルドとかすると膝の上はちとつらい
  2. メモリの使い方がうまい。1Gでも不足する感じがしない
  3. 60GBのHDDは残り27GBになった。もう少しほしいなあ
  4. OSのマスタDVDは4.7GBに収まらないのでバックアップできず→あ、2層のDVD-R買ってくればよかった
  5. 32bitプロセッサだけどもCore Duoは早い
  6. Pararelsのライセンスが来たがRC2では認識しない。なんか心配だな
  7. PararelsはシングルCPUしか使わない。パラレルじゃないの?
  8. 無料の開発環境。unix系のソフトも動く。PararelsでWindows系も大丈夫?

欲を言うと、あと2Gぐらいメモリがあって、テープが繋がって、HDDが200GBほどあったら、MYSQLとかZOPEとか入れて、自分だけCMSやるんだけどなあ。
すでに、メインマシンになりかけてします。やばい。