LANケーブル24本

思ったより軽いけど、MACBOOKよりは重い。それよりも、防犯機器が1mの距離から反応するのは参った。身動き取れず帰ってきた。ああいう物を買うときは、アルミケースのカバンが必要だな。

レーザーマウス

あきばおーで1800円程度。ちゃんと動くのかな。動いてほしいなあ

AT-Labo

意味も無くだべってしまった。もうやめよう。

オプティマイズのSPIインターフェース イーサーボード

2300円だったか。とりあえず捕獲。

CFカード 256MB

なかなか小容量のがない。値段が同じなので、あきばおーで1998円で購入

本屋は行けず

LANケーブルの活躍のおかげでLAOXには近づけず本が見れなかった。あそこのセンサーはMACBOOKで囲んでも反応するなあ。