なんで、谷さん出してきたのだろう

04/15 是非衆議院TVで川内さんvs谷さん ← Windows Media Player
谷さん、こんなに楽しいキャラだとは知らなかったよ。やはりトカゲの尻尾にするつもりかな。
谷さんが中古も入れてしまっても大丈夫。リユースは危険で省エネに向かないしリサイクル機関の上がりも少なくなるから中古も取り締まってしまえと、のせられた大臣が後で困り、「のらりくらり」わざで取りあえず4/1を迎えたから、後は言い出しぺの谷さんに責任取ってもらうという考えかな。もし谷さんが奇跡の生還したら、それはそれで良しとするとか。
それにしても、これをもう1度見るのはかなりキツイなあ、