昨日の秋葉

秋月電子

小物収納ケース(水色) KCB−Aこれ気に入りました。1608チップ入れても、こぼれて来ない。ちょっと高い気がするけど。いいですよ。これ。
今のところ気に入っています。

486DX 300円

どこで買ったかは教えない。簡単にわかるけどね。ハンダ付けの練習の為に。

あれ、今日はこんなもんだっけか。

そうそう、今日はエイティラボラトリーの人ともあってない。いまだに例の液晶と戦っているのだろうか。昨日突然思いついたのだが、あんな改造しなくても、ノートパソコンをスクリーンセーバーモードにすればいいんじゃないかな。あれなら真っ暗になるはず。そういう事をするAPIってあるのかな。