近藤さんの日記にコメントを入れて質問してみた

以前、http://d.hatena.ne.jp/hmori/20040823#key1に書いた、「はてな本」にあった近藤さんの「一般キーワード」が外せないようになっている部分の質問に関しての箇所。
やはり、問題の根本はここにあると思うんだ。
もし一般の代わりに、日常語ていうのがあって、これがちゃんとユーザの設定で外せるようになっていて、デフォルトは外してあるようにしてあるのなら、「カカ」が来ようが、「レナ」が来ようが、「スコ」が来ようがかまわない。
cf はてな公聴会第2回議事録 , はてな公聴会議事録 に私が言っているような事はすべて書いてあるみたいなので、特に私が何もしなくても大丈夫に違いない。