ATB-R8CにE8を繋ぐ方法

E8toATB-R8

あの、ATB-R8Cの小さなコネクターは、無理を言うと、ATラボラトリーの人が200円で片側コネクターを付けたケーブルを作ってくれます。
これを14PINのヘッダーに付けるだけで、そのままE8に繋がるケーブルがつくれます。
200円のケーブルは、原価そのものなので、ATラボラトリーの人に無理言って300円で買った方がいいかもしれない。あの店が無くなったら、私の秋葉へ行く楽しみが1つ減ってしまう。
見ればわかるけれど、真ん中のがHEADER14PIN雌コネクター、1:とか書いてあるのが、ATB-R8C のコネクター番号です。ターゲットボードに書き込み用の配線を付ける必要がなくてとっても便利なATB-R8Cボードは驚きの価格800円で発売中。ていうか、ちとは儲け考えて売ってくれよお。買う側が心配するような値段で売らないでほしい。→恐ろしい事にキーワード作って来た。私も含めてだけど、正確に記載してください。ATB-R8ではなく、ATB-R8Cですよ。