はてなアイデア

1000株超えてない株って売却できないのね。いったん削除すればいいんだけど。。なんか裏技みたいで嫌だな。うーむ、1000株以下のアイデアに投資したので53株しか残ってない。あと1000株欲しいなあ。←勝手なやつ
誰か、http://d.hatena.ne.jp/hmori/20050828#p4 で書いたアイデアにのっかってくれないかなあ。はてなユーザーは1000株を持っているので、ここに投資してもらえるとうれしいなあ。
うーむ。このままでは、あと5件しかアイデアを登録できない。
アイデアポイント金欠病解消。1つアイデアの投資を削除して300pt->100ptにした。また4倍近くになっている物に買いがあったので売った+100ptで大体300pt持っている。これだけあれば十分です
→とは言うものの上場前の株を持つというリスキーな事ばかりしている。大体みんな株持ったまま株手放さないから値段動かないやん。終わとるがな。