ロジアナ98専用ソフト

新しいのが届いた。試してみた。確かに横スクロールはするようになった。でもトロトロしている。そしてカーソルが大馬鹿。ズーム位置で時間にロックしない。
ズームして、カーソールをセットして、ズームまたはスクロールしてもう1つのカーソルをセットして、ズームを戻して、カーソール位置を正確に合わせた後、全体が見通せるサイズにズームと位置を調整するというような、報告書を書くのに必要な事が出来ない。
幸いな事に、波形データは人間が読める形で export 出来る。これならちょっとしたプログラムで gtkwave などに持っていけるだろう。
ただ、ケーブルが長すぎてクロストークが大きいという問題は別にあるけど。ちょっと、これで8000円はちょっと痛いぞ。まあいいか。