PSoCボードはまだ来ない

はじめてのPSoCマイコン ISBN4-7898-3443-3 の特典である $10 で開発環境が買えるですが、これのサービスが最近変わって書き込み機が別になったりCコンパイラーのライセンスが良くなったりしているらしい。また前回に頼んだ人も、頼んで良いそうなので、注文した。
なんだか今回は遅いなあ。まあ急いでないから待ちます。というか前のボードを使って遊びたくなってきた。ちょっと何か方向性が違うような気がするけど、これはこれで別世界を体験させてくれる。
しかし、ソフトウェアモジュールがブロック図になっていると、ソフトウェアの開発ってなんだろうなあ。と考えてしまう。