再び悪徳不動産の独り言:niftyとのメールやり取りを公開

niftyが企画実行した「ココログブックスコンテスト」で、ノミネートされたblogに対して、入賞出来なかった blogに対して評価が各blogに送られたが、この内容がまずく相手に不満を与える結果になっている。またniftyがイラストを依頼しているblogが入賞したことで、出来レースの可能性があるという疑いもある。
これに不服を感じた poohpapa さんが、nifty側のお詫びのメールを公開した。
真相がわかなないという不満もあるが、それよりも、対応のまずさがわかるメールです。このメール何が問題なのか?、私は書きません。解説は、poohpapaさんのblogで書かれると思います。
この nifty コンテストの評価はノミネートされた他のblogにも送られ、その半数以上がblogの更新を止めるとか、辞めたいという表明をしているという、good job Nifty. てギャグに出来ないよなああ。