HL-2040が欲しいとか書いてあるのを見て

なんだろうって見たら、どうやらプレゼントがあるらしい。どうもこのプリンター2万程度で売られるらしい。結局の所、この手のプリンターってランニングコストと故障が一番の判断点でしょうねえ。新しめの一体型トナー抱えたままで故障になったら目もあてられない。FUJIXEROXの安物がローラの調子悪くてあきらめました。今はCANNON LBP-1110を使っていますが、これはいまだに元気です。ちょっと排出に無理があって、たまに紙をぶちまけておりますが。
その点、はてなユーザーに使われるという事は、長期間のロードテストになるわけで、当たった人の日記は見るようにしたいと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/20050217/p1 で何台あたるんだっけ。競争率は高そうだけど。5台だそうです。100人ぐらいと仮定して期待値が1/20かな。がんばってください。