Thrustmaster HOTAS Cougar

今は使わないのに2本あります。1つはジョイ側のステックと本体を繋ぐコネクター接触不良です。ついでに初期不良の塗装がハゲるというおまけつき。スピードブレーキも変かもしれません。2代目は多分大丈夫。ただ、多分バネをやわらかいのに変更しています。他にもバネを買って今やどのバネがどれだかわからなくなっております。
最近、日本のサポートが復帰したらしいという事で、こいつの修理をして売ってしまおうなんて考えたけど、2年保証だったのね。超えているなああ。
また、ヤフオクに出したら高値すぎる値段付きそうだなあ。といっても、本体が分散しているので発掘できるかどうかが微妙なんだけど。(いつから私の部屋は発掘しないと出てこなくなったのか)
まあ、この日記でフライトシムあまり書いてないから無理か。だいたい、クーガーって金属に金属がすれるような構造になっているから、金属の粉が中に出来ません?そりゃ圧力センサーに交換するのがクーガーの正しい使い方っていうけど、大体高すぎるし、位置が動かないとフィードバックが遅いシムなんだから制御できんだろう。(実機も同じかあ)
あ、こんな事している場合じゃなかった。
値段書いてあったけど、こんな事でこの日記が有名になってはいかんから消した。でもなんとかせねばならんなああ。