ベクターのアカウント

3年ほど前にベクターでシュアウェアを購入し、最近になって購入しようとすると、前回使ったパスワードが使えない。仕方ないので、アカウントを作成したが、これがいけなかったようで、後で調べると、前のアカウントの名前が変わっているだけで、登録は残っているらしい。
しかも、前のアカウントで無いと購入は出来ないらしい。
で、前のアカウントのアカウント名がわかったので、ログインしようとするが、出来ない。パスワードの変更は出来るが、どうやら新しく作った方が変更されているようだ。
結論として、私はいまだに購入出来ないでいる。とりあえず、サポートにヘルプを送ってみた。

あと、ベクター、コンビニ支払いがハガキで送ってくるとはどういう事だ、昔はpdfファイルで表示されたのを印刷しておけば支払い出来たぞ。クレジットカード使いたくないんだよお。
ま、急いで買うシュアウェアって滅多と無いから、ハガキでもいいけど、なんか情けないぞ。