EZ-USB FX2

いしかわさんところで、紹介されてアクセスカウンターが回る中、作ってみました。18pFのコンデンサーを1つ飛ばし、100KΩを無くした事以外は問題なく作れました。100Kは予備に持っていたからいいけど、18pFはさすがになかった。
今後を考えて XTALの安定用コンデンサーに使いそうな値 8,10, 12,15,22, 33pF 程度は手元に置いておこうと思った。でも1つ無くても発振はしているようだが。
動作を確認して・・・・そのまま PLD,FPGA完成済み箱に放り込む。多分このまま触らないんだろうなああ。
まだ風邪が残っているような気がする。今日は早起きしたし、仕事優先にして、さっさと寝るという予定にしよう。