ヤフオクの私の使っているオシロと同型

KENWOOD 60MHz/3CH CS-1065
現在5000円はいいんだけど、輝線も出してないのが悔やまれる。→1万を突破している。高くなりすぎるんだよなあ。ヤフオクってだから私は嫌いなんだよなああ。
シングルトリガーじゃあ出ないだろうなあ。でも本当に出ないのを誤魔化すために、わざとあのモードにしている可能性もある。参加している人は聞いた方が・・・でも聞いて輝線の入った写真になると値段上がるかもしれないし、難しいなあ。
→なんか、この出展者かなり技術詳しいと見た。多少怪しい。NV-10000も出しているんだけど、ここから見るHPには修理もこなせるみたいです。
でも、言っておきます。このオシロ 10年物以上だと思います。私も持っていますが、よく持つもんだと私も感心しております。私のはCH1の感度調整のボリュームがガリっている以外は普通に動きます。あれが動くのなら12,000以下ならお買い得だろうねえ。
あと、もう1つ同じ型番のオシロが出ている。こちらの方は輝線が出ている写真が出ています。
なんで今頃っていう気がするけどなあ。