Delphi 2005

少し前に案内が来ていて、23,520円、後払いで申し込んだら12月中旬に来るという案内があったんだけど、今回別の案内がきて Delph 7 より上がこの値段。だけど、私 Delph7持っていたかな。とりあえずハガキの方が条件がいいので、ハガキの方を申し込もうかな。
どうやら私はボーランドIDを3つ持っているみたいだ。まあ、どうでもいいですけど。
もう、C++じゃ無理なのかなあ。C#にテンプレート付くという噂だけど、Delphi2005で対応してくれるんかなあ。
ま、でもMSのソフトと比べれば安いし(多分)買っちゃおうっと。
cgi で頼んだら、電話番号が間違っていた。後払いを選択したかったけど、項目になかった。いいのかあ。メールで後ほど連絡すると出たが・・・・unixマシンが死んでいて、自宅から確認する方法があ・・・あった。qmail のメールホルダーを直接見るんだ。
あ、今日はそろそろ寝よう