ひさしぶりにPA-200を入れてみる

9801NoteのACアダプターが見つかった。という事で、PA-200というロジアナを動かして見る。ちゃんと動く。感動
どうでもいいけど、このシステムいつまで使うんだ。9801Noteは永久に入手可能かもしれないけど、MS-DOS 5.0A のマスターフロッピーをコピーしておかないと、これ壊れたら終わりだなあ。
その為にUSB FDDを買ったのに、marucopy はあったかなあ。あった、でも動かない。。どうしよう。とりあえず、disk image 1.3b というのをダウンロードして。。README も見ずに実行(こんなんで壊したらどうしよう。もうディスクトップのPC9801はモニター捨てて・・・本体あったかなああ)
ええっと、9801の 2HD って、1.25M でしたっけ、1.21Mでしたっけ。。
実機に聞くと、そのフロッピーは1.25M 1024バイトセクターらしい。

色々いじっていると、USB フロッピードライブが壊れたようだ。あーあーーー