Introduction to Programmable Logic 日本語版

Spartan-3 Starter Kit や CoolRunner 評価ボードに入っている200ページほどの本なんですけど、これのPDFファイルがWEB上にないものかなあ。と思っている。

英語版はここにある
http://www.xilinx.co.jp/publications/products/cpld/logic_handbook.pdf

素晴らしく効率的にXilinxの開発環境を理解する手順を書いてある。特にCPLDでIOの設定などを行うにはどうすれば良いか?という長い間の疑問点は、P 191 にある、

Process ウインドウの Implement Design のタブを左クリックすると、ユーザーは各ステップのプロパティを編集する事が出来ます

というのは、唖然とした。あのなああ。わからんよお。こんなインターフェース。

というわけで、この素晴らしい本を、スターターキット買った人で以外も参照出来るようにしてください。お願いします。> www.Xilinx.co.jp