心理学というキーワード

へえ、こんな事がキーワードで出来るんだ。これって例えば C++ というキーワード作ってそこから、C++::streamなんてキーワードを探す入力フォーム作って探したりというアイデアが実装できそうだな。→単なるフォームだった。もう1つパラメータがあって、それをinput formに入れておけばなんとかなるけど、今一だな。以下却下だけど、何か得る物があるような気がするので残しておく。

この路線でVHDL::シリーズも楽しそうだけど・・・結局の所、日記からアクセスするとVHDL::packageという表示になってしまう。これを、[[]]で強引に見せるというアイデアもあるにはあるが、果たしてそこまでして使うだろうか。
では逆にこれを使う為に namespace文が実装されたらいいのか。ってあまりにも無謀だよなあ。
そもそも、C++の namespace は汚い。あ、そうか、use 文があればいいのか。
そうするとスコープが日記の終わりまでになって。。嫌だな。unuse 文があればいいか。
ということで、日記らしくないから却下。