I-V回路

PCM1794を使うおうかな。1コだけ何故かある。確か若松にあったのを捕獲したような。でも今若松に無い。Digi-keyで買ったのかな。
で、IV回路を調べる。OP-AMPの入門書を見て目が点。そうか帰還抵抗1つで反転アンプ作ればいいのか。こんなもの少し考えればわかるだろうに。何も考えてなかった自分に気が付く。
そういえば、そうだよなあ。なんの変哲もない回路だったもんなあ。
そうそう、例のお勉強DACの疑問点はPCM1794の電流出力を2つ並列に繋いでもいいのかだったんだけ、データブックからはわかりません。とりえず、DIR1701->PCM1794を1コで作ろうと考えています。OPAMPはAD797を4つ使ってINA137かな。
表面実装パーツで小さくまとめるぜえ。といいつつ、今日も一日中寝ている私でした。
データブック丸写しの回路でも作って、今度こそOLIMEXに頼もう。