DAC掲示板に書いた奴の2chのレス

なんか、何を書いても2chには何か言われそうだから書かないようにしよう。

本質か本質でないか?だけども、たとえば、入力の精度をデジタルフィルターに教える事でデジタルフィルターは何か出来るか?出来ないか?は本質です。
逆にこの根底が間違っているのに、変更した回路が動くか?動かないか?というのは本質ではありません。

また、バイパスコンデンサーを複数並列に接続した時のディップというのは、本質という尺度では見えません。これはあくまでも技術論であって、物事の優先順位ではありません。

まあ、そんな風に思うわけです。おっさんとしては。
とりあえず、あんまりしゃべらないようにします。

ちょっとLM3886 の熱についてだけ書いておく