今日も秋葉

とりあえず秋月でチップコンデンサー 1uF 4000個リール。えー、0.1uFは使う自信あったけど、さすがにこれは一生かけても使いきれん。あー、人間の一生ってなんだろう。目も悪くなるしなああ。1608がハンダ付け出来なくなったらオレどうしよう。

なんか暗くなってきてしまった

  1. 秋月 1608チップC 1リール2400円。16V耐圧 1608サイズ。共振周波数10MHz
  2. 秋月 RCAジャック 150円*3個=450円
  3. ネジ屋でいくつかネジを買う。2000円ぐらい。
  4. やすりキット1,500円
  5. 鈴商でニッコームの精密抵抗 RP-44C を適当に買う 1セット*10本入りを18セット 1800円
  6. 千石で TA7812S/TA7912S, TA7805S/TA7905S などを合計10個買う 700円
  7. SHOSEN 本:微分積分を人に教えられる本 1200円 ISBN:4944178239 なんかなさけないなあ。
  8. SHOSEN 本:なっとくする電気数学 2700円 ISBN:4061545256
  9. SHOSEN 雑誌:インターフェース 9月号 \940 基礎から学ぶデジタル信号処理技術 (だから私は数学の基礎から初めてほしいって)

というわけで、DACは一応動いているから、本とビデオの世界に行ってきまーす。

微分積分を人に教えられる本―対話形式でスラスラ読めるほのぼの微分積分学

微分積分を人に教えられる本―対話形式でスラスラ読めるほのぼの微分積分学

なっとくする電気数学 (なっとくシリーズ)

なっとくする電気数学 (なっとくシリーズ)