DAC ボードで、また間違った指摘をする

DIR1703 と DIF1704 の繋ぎ込みの部分で、16bitのデジタル信号を受けているのにDigital Filter 側が24ビットと認識する設定でよいのか。という書き込みをしてしまいました。

よくよく考えて見れば、時間軸に直線を引き、縦軸は入力の誤差がどの程度あるかなんてFIRフィルターでは気にしないわけだった。

動くか動かないかで話しあっていたけど、動く動かない以前に、そうする事の価値が無い事に気が付きませんでした。
http://easy-audio-kit.hp.infoseek.co.jp/
掲示板に迷惑をかけてしまいましたが。。SPDIFの信号にはなぜビット数の情報がないか?という疑問が晴れました。

というか、もう少し慎重に行動するようにします。すみません。