DAC基板:DAC-1704S-8

  1. さっとみて、デカイ。その大きさのほとんどが電源部分というのがすごいんだか。。(195mm*180mm)
  2. 不具合の0.1mmのGNDに入っている切れ目ですが、これだったら問題にならないと思う。
  3. 表面はGNDを分離しているが、裏面ではGNDによるガードがない。
  4. Digital Fiter から DAC までの配線に数多くのPADが使われている。でも、表GNDベタでどうやったらうまくいくんだろう。これだったら裏面に表面実装のっければ。。。よくわからないです。はい
  5. DIR, DIF, DAC の配線がやはり長く感じる。こういう風に感じるのは私だけなのかあ。
  6. 上に対して、アナログ部分の配線はうまい。なぜなんだろう

にしても、なんだか作ると楽しそうなボードだなあ。