リンクの多すぎるキーワードリンク禁止機能がほしい

はてなダイアリーへの要望(キーワード)
→(2006/03/04) 反対の意見がトラックバックからありました。確かに本当に必要で多量のリンクが発生しているか、馬鹿キーワードなのかわかりません。これはやめておいた方がいいアイデアと思うようになりました。
一日に平均30件以上のリンクか発生するキーワードをリンク禁止にする機能がほしい。

この数が妥当かどうかはわかりませんが、過去全部あるいは、1年程度の平均で、キーワードが決めた数より多くの日記にヒットすると、そのキーワードを日記側から自動リンクしないようにする機能がほしい。

これは、毎日のように出てくる馬鹿キーワードとよばれる、普通に使うだろうという言葉が日記にヒットするのを防ぐために必要です。

→以下のように修正

これは、毎日のように出てくる馬鹿キーワードとよばれる、日記によく使われるキーワードが登録されて、日記側からキーワードへのリンクが張られる事を防ぐ為に必要です。
このようにしておけば、キーワードからリンクをたどれば、どのように誤爆しているか、というのもわかるし、使いずらいとは言え、キーワードからのリンクは機能する。またユーザーの日記にうざったいリンクが張られないというメリットもある。

スコアシステムがあると言う人もいるが、毎日少なくとも2件、平均5件出没する新たな馬鹿キーワードに対して少なくとも4人が投票しないと25%以下にはなりません。

ボランティアにしても、あまりにも馬鹿なボランティアなのでなんとかしてください。