分類の整理のお願い

要点:現在「はてな」のキーワードは

はてなダイアリーへの要望(キーワード)
現在、はてなのキーワードシステムは、ゴミキーワードに関連する問題が出てきているように思える。私はその問題の1つが、「一般キーワード」にあると思っています。
一般キーワードは、キーワードリンクからは外せない上に、馬鹿なキーワードが多く、スコアを下げて登録するといった情けない事になっています。
そこで、この際、キーワードの分類を、クイズアタック25程度の分類+αにしてわかりやすくし、一般というカデゴリを高頻度という物にして、ユーザーがこの高頻度のリンクを外せるようにお願いします。

現在:
一般、読書、音楽、映画、ウェブ、コンピュータ、動物、食、アニメ、スポーツ、マンガ、ゲーム

提案内容

高頻度一般+その他  接続詞や、1日に何度も出るキーワード
書籍読書+本
音楽歌手、音楽、CD、
映像映像ソフト、映画、映画タレント
芸能【追加】
政治【追加】
電子コンピューター、電気、電気製品、電子技術、ウェブ
科学化学を含む【追加】
アニメマンガふくむ
娯楽ゲーム、遊び、食
スポーツそのまま
その他よくわからない
多分、高頻度というカデゴリーに入れられてしまう罪もないキーワードという問題は出てしまうだろうけど、どうでしょうか。
どこかで、このドラフト案に対して話し合える場所が無いものでしょうか。