Creative Professional E-MU 0404

1枚買っておこうかな。E-mu の奴にしては安いし、使えそうなアナログ2chと、SPDIFが2本あるという事は、最悪アナログで使えて、うまくゆくと、デジタル2*2chで4ch。それに運良くアナログと位相差があまり出ないならば6chとして使える。→光と同軸が同時に使えて2chだと思っているんだけど、実際はどうなのかわからん。そういう興味もあって1つ買おうかとも。。

そういう事以上に私には次のおまけが気になる
Creative Professional Software CD-ROM
- Windows 2000 and XP Drivers
- E-MU PatchMix DSP
- E-MU E-DSP FX Library

リアルタイムでデジタルフィルター作れるかなあ。それも24ビット以上の演算精度で96Kサンプルとか出来たら最高なんだけど。