スコア0というのも難しい

現在、存在するスコア0の貴重なキーワード

「昂」
ボブ・ロス →上げるなって言っているのに。。。。もう一人に入れられてしまった。66%に。消してしまおうかなあ。→いや3人だ。嫌がらせかなあ。俺恨まれる事したかななあ。。LOL
タイキアルファ
事務局
p2
タイト
BOINC
B.L.T
ポルシェ911
らっきょ

非常に貴重なキーワードなので、故意に上げないでください。
よろしくお願いいたします

ちなみに、スコア0のキーワードは、私のように「しきい値」を0にしてもヒットしません。上のうちヒットしているのは、別のキーワードが存在している為です。

結論としてスコア0のキーワードはスゲー作りにくい