naka64さんに対して言っているように見えたのかな。

http://d.hatena.ne.jp/hmori/20040617#1087494084
で書いた編集記録の引用は、元々 naka64さんが書いてあった編集結果に対してid:nekonekoさんが変更した内容を書いています。
ベースに対して、変更した内容を書くことで変更点を明確にするという意図がありました。

私としては、id:nekoneko さんが、2コロに誘導するキーワードを作る事を考えると、2コロのキーワードは無い方が良いとは思うようになりましたが。

06/17時点では少なくとも、naka64さんが2コロにリンクして、ふざけているなどと言うつもりはありませんでした。
私が見た限りnaka64さんはリンクするように編集していなかった。