無意味の定義における裏ネームの可能性

無意味のキーワードですが、どうも一人で2つのIDを持っている可能性がある。あるいは、この人を陥れるアイデアなのかもしれないけど。

意味のないこと。
ある現象 ( 行為・言語その他 ) に、意図・目的・価値・気持ちといった上位概念が何も付加されていない、あるいは希求する概念が含まれていない状態。

風になっていて、履歴が次のようになっています。

無意味@20040318113952 (2004/03/18 11:39:52) ryuryusese 2c2
無意味@20040318113928 (2004/03/18 11:39:28) ryuryusese 1a2
無意味@20040201075852 (2004/02/01 07:58:52) lovelovedog 1c1
無意味@20040201075809 (2004/02/01 07:58:09) lovelovedog append

私は、誰が何をやっても、誰がやったとか気にしないけれど、この説明の仕方がわからない。なぜにそういう理解出来ない説明をするのは、私には理解できない。
前にも書いたけど。
「ある現象」になぜ括弧付きで「行為」「言語その他」て書くのか。
これは違う物でしょう。
また、「上位概念」というのも、この人の好きな言葉だが、この言葉に関する定義がない。

こういうのは、辞書としてもつまらんから書かないでもらいたい。
無意味には、ちゃんと笑える誤用もある。それを書くならわかる。
多分、負のカルマが欲しいってのは、こういう要求からだろうな。