間違った規制、法律いいんじゃないの?

http://d.hatena.ne.jp/raijin/20040224
を見ながら、統計データを探す。ただ、これは重要じゃないので後に回す。私は早急に規則なんかを作って無意味な不自由を感じた方が規制の問題点が明確になって今度は正しい判断が出来ると信じています。

そういう意味では、東京原発ていう本面白いので、一度読んでください。http://www.genpatsu.bsr.jp/
というか、本当に東京に原発1つぐらい作らないかな。

犯罪系のサイトを探して見回ったが結局、少年犯罪は減少しているらしい。
私には犯罪どうのという前に、子供に携帯を持たすなと言いたい。あのウザさは犯罪です。どっかへ行ってもらいたい。

という事で愚痴は終わり、以下、統計的な事が書いてあったサイト。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kouji/index.html
より
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kouji/talk1.html
の資料:コミックの市場規模と性犯罪件数の推移などを見る限りあまり悪影響は無いと感じる。

また、最近のデータでは14年度のデータは増えたが、15年度のデータでは減っている。多分、あまりに多く増えたので反動で下がっていると私は考えます。

http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news/hannzai.html
この人も、統計上は変化が無いって書いてあいますね。

統計的に見るとあまり影響が無いようです。
ただ、子供の数が減っている中でのデータだという事は忘れていないだろうか。

http://a.hatena.ne.jp/toukei/
ふーむ、こういうのをまとめている人がいるんだ。