24Hour見終わった

感想。これのセカンドシーズン作るんだって・・・
もう出来上がっているみたいだし、予告を見る限り現状のキャストをそのまま使うみたいだ。こういうのを見て思うんだけど,1作目が成功した時に同じキャストを使うのはどうかと思う。僕は大統領以外の主人公を全て入れ替えるべきだと思う。特に主役は変える必要がある。
特にERやジェラシックパークでは役者の使いまわしに無理がある。全くその状況に無知な人をあてがう事で新たな発見があるし、人生観が出てくると私は思うのです。
そういう意味で、このセカンドシーズンには期待していない。まるでエアポートシリーズのように、刺激を大きくしていかないと期待にこたえられないという感じになってゆくのが私としては嫌だからだ。
まあ、それはともかく、こんなに事件が起こる24時間があるのなら、もっと1日というのを大切にしようと思う。