珍キーワード

[無節草] むせっそう
漫画 うる星やつらで、諸星あたるの頭の中にいる草。すこしHです。

[極楽トンボ] ごくらくとんぼ
漫画 うる星やつらで、諸星あたるの頭の中にいる全長3メートルもあるトンボ。女の子を捕まえて大空にはばたく

[そのヒグラシ] そのひぐらし
漫画 うる星やつらで、諸星あたるの頭の中にいるセミ。やたらとうるさい。

アニメよりも、漫画の方が私には面白いんだけど。

この回TV放送されたのかなあ。
後、誰か知っていたら教えてほしいんだけど、あたるが風邪を引いて看病しているときに,ラムが料理して、材料の量を間違えて爆発しちゃったて話、TV版では何話目なんだろう。