DCX2496

まだ、秋葉に行ってない。風邪ぎみ、今から行ってもたいしたもん作れないだろう。しかし腹へってきたしなあ。どうするかなあ。

DCX2496 ですが、コントロールソフト落としたついでに、ファームウェアアップロードしました。1.14 -> 1.15 ですが、なんか、音に付いていたざらざら感が減った気がするのは私だけかな。前のバージョンに戻して比較したいよおお。

なんだか、音が少し寂しくなった気もするけど。。イライラするよりはましという感じがする。

DCX2496 のコントロールソフトは面白い。グラフィックイコライザーがマウスで自由自在です。
これだったら、マニュアル真剣に読まなきゃよかった。といっても、グライコは邪道なので使わない。ただ、このDCX2496の限界を試すには良い昨日です。