THE 911を頭だけ見て・・・

フライトシムを動かしたくなる。X-PLANEは入っていたが・・・・ステック置く場所がちらかっていて、ラダーは本とか道具とかの中に埋もれている。そして航法も、空港のマップも無い。
これはデジタルオーディオの工作している場合じゃないぞ。明日から片付けを優先しよう。
THE 911は・・・レポートを元にしたと書いてあるけど、なんか違うようだし。。そもそもそのレポートが大問題なのだが。
うーむ、見ていられない。飛行教官がテロの事なんか考えるか。そんなにみんなが気づくなら・・・・こんなアホな事になるかああ。と、無駄なストレスになるから見るのやめた。
747のシム 6000ドルかあ。期間が限られているなら、やはりパソコンシムじゃ楽しめないスイッチ類をやりたいなあ。きっとエンジン起動の手順は楽しいに違いない。最新鋭機だったらスイッチ1つなんだろうなあ。そういうのは嫌だなあ。(APCのスタート時は)補助エンジン始動・・・・ヤマトじゃないか。

これの方がいいなあ


さて、離陸は出来るようになるだろうか。こんなことしていたら、そのうち死ぬぜえ

極めると異常を維持できるんだよなあ。

いや、これは爆弾のつもりで作ったんじゃ無いと思うが・・・それにしても、笑う話じゃないんだけど、思い切り笑ってしまう。そもそも、ある程度の高度まで達しても、この車を乗っけた飛行物は翼が後ろに付すぎて、重心がかなり前に来ているので、着陸するとき頭を上げるどころか、水平にもできないだろう。いやここまで上昇させただけでも凄いと思う。

ヤフオク JTAGkey-Tiny複数取引で終了してないと評価が出来ない

ふざけているなああ。ARM-JTAG先に送ってくださったようで、届いていました。入金もされているとメールもありました。でも、ヤフオクの終了条件になってないらしく。

オークション"新品Amontec社JTAGkey-Tiny(USB-JTAG-ICE:ARM7,9開発ツール)即決"は終了していません。

あ、それはいいんだけど。。。初め見た時、3個オークションに出していなかった?今2個なんだけど・・・・私の勘違い?。どっちにしても2個とも落札者がいるのだから、終了処理するのが正しいんじゃないかなあ。
→合計4個出品したそうです。つまり、あと1個は、まだ入札無しという状態らしい。2/26 20:00時点
→問題は私が2個しか出品してないと勘違いした事でした。にしてもわかりずらい。出品した個数は誰が何個買おうと初めから最後まで変化しないと思うよなあ。