2007-05-27から1日間の記事一覧

Naxosは解約しよう

思ったよりクラッシックが入っているのと、質のいいレーベルがある。結構気に入った。napsterの問題はDRMが入っているせいで、曲と曲の間に時間があいてしまうという問題があるけれど、私はそういうの全く気になりません。

Napster のWMAファイル192kbit

192Kbps 44.1KHz stereo 1 pass CBRと表示されます。 再生の有効期限が6/20というのは、契約期間の事かな。3ヶ月契約しておけば3ヶ月に伸びるのだろうか。どうせそのまま使い続けるのだから、あと3ヶ月分のばしてみようかな。

napster CDが欲しくなるのがあった

MacBookの内蔵SPで聞いたいるのでわからないけれど、なかなかよさそう。 レーベル: ARTS (Blue Line) Scarlatti: Concerti Grossi / Cello Sonatas Accademia Bizantina, Mauro Valli & Ottavio Dantone

Napster rain forest/Dazzle Vision

なんか、日本語に聞こえる。

どうでも良いこと、考えても仕方ない事(かなり修正)

漫画プラネテス4のカバーの裏に、作者の思いが書いてある。 死ぬとか、生きるとか、それらの意味とか、宇宙のこととか、戦争とか、平和とか、かわいいあの子のこととか、喧嘩別れたままの友達のこととか、むかしやらかした大失敗を後悔したりとか、僕の脳ミ…

Twiter なんかいい発言

aitqb microSDにはnanoSDが、nanoSDにはpicoSDが刺さっています SDカードに、MiniSDが刺さっていて、MiniSDにはMicroSDが刺さっているんだよね。 じゃあ、KiroSDというのがあって、何枚かのSDカードが刺さって、それをまとめて、GigaSDというのがあって、Ter…

裁判員制度の知られざる「罠」、裁判員面接で思想チェック

だってさ、馬鹿馬鹿しいと思いませんか。もし、これが一般的に行われているとすれば、そんなうわさ5年もせずに一般化され、参加したい人だけが、要求された答えをし、参加したくない人が要求されない答えをするだろう。 そうすれば、警察に都合の良い人を集…